日常の小さな楽しみ


by ten-michi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさん顔☆

こんばんは☆
今日はいい天気になって良かったですぅ~~058.gif

朝、自分の部屋の掃除していたら娘が「かわいい~~003.gif」っと。
どうした??っと思ったらてんが私の布団で・・
おじさん顔☆_a0143176_21333217.jpg

あら~~~~~~016.gif
でも次の瞬間
おじさん顔☆_a0143176_21351085.jpg

うわっ!!なんかおやじっぽくないですか?003.gif


午後から娘と六日町へ行ってきました056.gif
久しぶりに「ことう」さんへ・・
友人のんちゃんお薦めの新商品!あげまん買ってきました。
すご~~~く美味しかったですよ056.gif
外はかりかり。中のあんこ絶品!!一気に3コはいけますね029.gif
一応写真撮ったのでどうぞ!!024.gif
おじさん顔☆_a0143176_21405829.jpg

ごめんなさい。食べかけで044.gif
みなさんも是非食べてみてください001.gif

さて寝ますか?
今週は休みなしですよ~008.gif(日曜日まで・・)
がんばりましょ053.gif
おやすみなさ~い072.gif
おじさん顔☆_a0143176_21453867.jpg

by ten-michi | 2010-04-18 21:49